ニュース
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2024年夏号』から製薬企業からのメールマガジンの許諾に関する調査結果が取り上げられました
-
製薬企業からの情報提供における関心度/タイミング性評価、メールチャネルの利用実態と案内方法に対するニーズなどを特集した医師版マルチメディア白書2024年秋号 発売開始のご案内
-
製薬オムニチャネルマーケティングの情報提供Webサイト「DM白書ラボ」特別価格で提供する1周年キャンペーン実施中
-
MRとのチャットコミュニケーション、MA/MSLによる情報提供の認知およびサイト閲覧状況などを特集した医師版マルチメディア白書2024年夏号 発売開始のご案内
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2024年春号』から生成AIによる薬剤・疾患関連の情報収集に関する調査結果が取り上げられました
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2023年冬号』からインターネット講演会の視聴実態に関する調査結果が取り上げられました
-
製薬企業ウェブサイトのAI チャットボット利用状況などを特集した医師版マルチメディア白書2024年春号 発売開始のご案内
-
MRのデジタルリテラシー向上を目的としたeラーニング動画「DM白書スタディ」のサンプル動画を公開しました。
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2023年秋号』から製薬企業とのリモート面談の利用状況に関する調査結果が取り上げられました
-
「医師の働き方改革」による情報収集の影響(実態)などを特集した医師版マルチメディア白書2023年冬号 発売開始のご案内
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2023年秋号』から「医師の働き方改革」によるMR(面談)からの情報収集活動の影響に関する調査結果が取り上げられました
-
製薬オムニチャネルマーケティングの情報提供Webサイト『DM白書ラボ』提供開始のお知らせ
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2023年夏号』から薬剤・疾患関連の情報収集の効率化で製薬企業に期待していることに関する調査結果が取り上げられました
-
『「医師の働き方改革」によるMR(面談)からの情報収集活動の影響』などを特集した医師版マルチメディア白書 2023年秋号 発売開始のご案内
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2023年夏号』から医師の働き方改革による情報収集の影響に関する調査結果が取り上げられました
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2023年夏号』からMR訪問規制状況の推移に関する調査結果が取り上げられました
-
『働き方改革による情報収集の影響について』などを特集した医師版マルチメディア白書 2023年夏号 発売開始のご案内
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2023年春号』から音声のみによる疾患・薬剤関連の情報収集に関する調査結果が取り上げられました
-
Monthlyミクス5月号で『医師版マルチメディア白書2023年春号』からバーチャル空間を使った講演会の参加経験やニーズに関する調査結果が取り上げられました
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2023年春号』からバーチャル空間を使った講演会の参加経験や参加意向に関する調査結果が取り上げられました
-
『バーチャル空間を使った講演会・研究会/音声コンテンツのニーズ』などを特集した医師版マルチメディア白書2023年春号 発売開始のご案内
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2022年冬号』からリモート面談の利用状況に関する調査結果が取り上げられました
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2022年冬号』からチャネルMIXと役立ち度の関係に関する調査結果が取り上げられました
-
デジタルマーケティング支援事業を展開する新たな事業ブランド「MCI DIGITAL」を立ち上げ
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2022年秋号』から医師へのタブレット端末による情報提供に関する調査結果が取り上げられました
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2022年秋号』から製薬企業主催のインターネット講演会に関する調査結果が取り上げられました
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2022年夏号』から製薬企業主催のインターネット講演会に関する調査結果が取り上げられました
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2022年夏号』からリモート面談で最も評価している製薬企業と評価理由に関する調査結果が取り上げられました
-
MRのデジタルリテラシー向上を支援するeラーニングサービス
『DM白書 スタディ』提供開始のお知らせ -
医師のキャリアを支援する情報サイト「Medure」とJapan TeamOncology Program(J-TOP:主催一般社団法人オンコロジー教育推進プロジェクト)が、医師のキャリア形成につながる情報発信の取り組みを共同で開始
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2022年春号』から医師の処方行動が変化した薬剤の情報入手先に関する調査結果が取り上げられました
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2021年冬号』から医師が定期的に情報を取得していた製薬企業とチャネルに関する調査結果が取り上げられました
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2021年冬号』から医師の処方行動が変化した薬剤の情報入手先に関する調査結果が取り上げられました
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2021年夏号』から医師の製薬企業MRとのリモート面談実施頻度の意向に関する調査結果が取り上げられました
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2021年夏号』から医師が製薬企業ウェブサイトにアクセスするきっかけに関する調査結果が取り上げられました
-
『製薬企業MRとのリモート面談実施頻度の意向』に関する調査結果を発表
~医師版マルチメディア白書最新号(2021年夏号)より~ -
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2021年春号』から医師が理想とするAMTUL段階別の情報源に関する調査結果が取り上げられました
-
ミクスOnlineで『医師版マルチメディア白書2021年春号』から処方変化の際の情報源に関する調査結果が取り上げられました
-
『製薬企業と医師によるリモートコミュニケーション』に関する調査結果を発表
~医師版マルチメディア白書最新号(2021年春号)より~ -
『MRから医師へのメールディテーリング』に関する調査結果を発表
~医師版マルチメディア白書最新号(2020年特別号)より~ -
製薬業界向け次世代型Web接客ツール「SENSE」の提供を開始
〜製薬業界におけるコミュニケーションサービス支援強化〜 -
『リモートコミュニケーションの利用状況と利用意向』などを特集した
医師版マルチメディア白書2019年夏号 発売開始のご案内 -
『MRから医師へのメールディテーリング』に関する調査結果を発表
~医師版マルチメディア白書最新号(2018年夏号)より~ -
『患者さんからの要望で処方を決めたケース』に関する調査結果を発表
~医師版マルチメディア白書最新号(2017年冬号)より~ -
MRの訪問頻度半減を想定した医師の処方意向に関する調査結果を発表
~医師版マルチメディア白書最新号(2017年夏号)より~ -
NEJM Groupアジア6地域唯一の代理店として医師向けデジタルサービスを開始
-
医師が最も専門とする領域で「今後も必ずMRに訪問して欲しい」割合は36%
~医師版マルチメディア白書最新号(2016年冬号)より~ -
『MRお役立ち度ランキング』
~医師版マルチメディア白書最新号(2016年夏号)より~ -
ヘルスケア業界のマルチチャネル支援強化に向けてMCIとVeevaが業務提携を締結
-
『医師とMRのメールコミュニケーションが増加傾向』
~医師版マルチメディア白書最新号(2015年冬号)より~ -
2015年上半期 『MRmail』を使用したMRによるeディテールが20万回を突破
-
『医師版マルチメディア白書DB』サービス開始のお知らせ
-
『医師の新薬処方意向別に見た薬剤情報取得行動の違い』について
~医師版マルチメディア白書最新号(2013年冬号)より~ -
『Webサービス充実企業として想起される企業』
~医師版マルチメディア白書2012年12月号より~ -
『iPad等スレートPCによるディテール活動状況』
~医師版マルチメディア白書2012年9月号より~ -
『医師のインターネット講演会の利用実態』
~医師版マルチメディア白書2012年6月号より~